店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯が良い。 携帯の電波(楽天)が弱いけど、フリーWi-Fiで問題ありませんでした。
またたび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂も食事処も、スタッフの方々が親切です。 釜飯は美味しくて、お勧めです。jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!つぼ湯がいくつもあって良かったと思います。駐車場にはカフェもあってゆっくりできました。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉と食事セットでコスパ抜群です。 ただし、21:00迄に受付しないといけません。H投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事付プランで利用しました。釜飯美味しいです。5才の子供が鮭の釜飯がお気に入りです。お風呂はそんなに広くないですが、壺湯がたくさんあって親子でのんびり入れます。poka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!釜飯は4種類から選べて、予約するとその時間に合わせて待たずに炊き立てが食べれます。 お風呂は夏場はぬる湯が有ります。 いつも熱くて直ぐに出てしまいましたが、炭酸泉・温泉ぬる湯でじっくり...やま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもゆっくりできて、釜飯も美味しく良かったです。釜飯をいくらか支払えば他の種類の釜飯にチェンジできれば、なお、リピートしたいです。うい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!館内 どこも スタッフの方の気配りがみえます。 例えば 外湯の 床タイルが熱くなる日中は シャワーホースで散水。 洗い場も 使用後 放置されたブースを シャワーかけて片付けて・・・が結...こーらる投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きましたので 混んでなく ゆっくりできました! 釜飯も美味しかったです!クッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜だったのでゆっくりと過ごすことができました。 毎週火曜日の変わ湯を目当てに行っています。みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていてのんびりできました。休憩スペースも広くなって使いやすくなった気がします。充電ができるともっと良いのですが。よらっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中に行きました。 こぢんまりしたイメージですが頻繁に従業員が巡回して清掃が行き届いており、連れもトイレが綺麗と絶賛していました。 お風呂は種類は多くなく時間帯の割には人が多かったけ...ゆうり投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!休日のリフレッシュにお世話になっています。ぬるめの炭酸泉にゆっくりつかり、ほかほかの天然温泉で温まった後は日陰で外気浴をするととても気持ちがいいです。 お風呂上がりにできたての釜飯を頂...くりやMA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉は、ぬるかったので長時間入ることができました。疲れがたまっていたのですが、体が軽くなりました。 かまど飯もとても美味しかったです。くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂がゆっくりできて良かったです。 釜めしのお昼も美味しくいただきました。 また、来たいです。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日正午過ぎの利用でしたが、混雑もなくゆっくりと過ごすことができました。セットの料理は注文から20分ほどかかりますと受付時に説明があり、予約可能とのことでしたので時間指定予約をして待ち...lemonade投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日昼間の利用で空いていてのんびりできました。 ただワイン風呂には、常連と思われる7人から8人が長湯をしていて入れずがっかり。ジェニ114投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日ということもあり、人が少なくて良かった。サウナの温度が少し低い感じがしたのが残念でした。水風呂は冷たくてよかった。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は各種しっかりしていてゆっくりできる。炭酸泉もしっかり泡がつくタイプ。釜飯もよい。蚊に刺されてしまったのは場所的にしょうがないか…kan投稿日 0
-
4 / 5とても良いまず釜飯の予約をしてから 温泉に浸からせていただきました。 体もお腹も幸せになりました。あっきー投稿日 0




