店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の数が多く、内風呂と外風呂、サウナと楽しめた。 また、食事も付いているプランだったので、ご飯も心配がないのも良かった。
かあああず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに混んでなかったし、かまどご飯がとても美味しかったです!!わさび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事、お風呂ともにこのお値段で楽しめたことは非常に満足です。NISMO投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得で大満足でした。タケ投稿日 0
-
3 / 5良いあまり混んでなくゆっくりできました。フロアのもみじがきれいでした。ゆみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらで伺ってこの値段は納得できます。平日ですと子供も居ないのでのんびり出来ますよ。また機会がありましたらお伺いします。たまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!成田湯川駅から徒歩15分ほどで龍泉の湯にたどり着きました。 田園風景にポツンと佇む温泉で、湯けむり天然秘湯という言葉に感銘を受けました。 館内全体で木のぬくもりを感じ、お風呂や食事処も...けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!釜飯が美味しすぎて、、、お風呂もサウナも最高でした、自然に囲まれたロケーションがいいぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内は清潔感がありお風呂も種類豊富でゆっくり出来ました。 1Fに喫煙所、ドリンク自販機 2F休憩所(25席程のリクライニングチェア) 畳の休憩所(長方形で5名程がゴロゴロ出来そう)、...codmp2195投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯も良く、ゆっくりできました。釜飯、美味しかったです。みっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いhisa投稿日 0
-
4 / 5とても良い水飲み場もとても綺麗になっていて、気持ちよかった。 釜飯も相変わらず美味しかったです。ごっきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・泉質がとてもいい ・ロウリュウサウナが30分毎でいい ・食事もおいしかったけんてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらで行けて温泉も気持ちよく夜の星見ながら入る壺ぶろ最高でした、釜飯もボリュームもあり小鉢も付いて良かったです、また行きたいと思います。きよ投稿日 0




