店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり入れました。
Jk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが皆さん親切で、大好きな施設です! 大変な時に頑張ってくれてありがとうございます。ぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設もきれいで、温泉もゆったり出来て、お食事も美味しく、このお値段で大変満足出来ました。 また利用したいです。yan yan投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間という事もあり空いていてノンビリと温泉に入りました。 炭酸泉も割と広く気持ち良かったです。 釜飯もいただきましたが、男の私でもお腹いっぱいになる量で味も良かったです。 接...モコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと遠いけど悪くないねはたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!great!sean投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この辺りで一番好きな温泉施設です!ぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは日中伺っていましたが、仕事帰りの21時入店しました。比較的空いていて静かにのんびりできました。こたお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいですが、スタッフの対応が良く、コロナ対策も一生懸命にされてました。 食事が美味しかったです。 また、来たいですね。温泉好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんみんな親切、、優しい! 釜飯美味しい!! オートロウリュ最高!! 言うことなし!ぴぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!又々行ってしまいました。釜飯も美味しいです。又、参ります。こたお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!成田空港駅近くにこんな穴場の日帰り温泉があったなんて!って感じです。海外旅行帰りに寄っても良いんじゃないかと思います。平日昼間は比較的空いていてのんびりと過ごせます。食事は名物の釜めし...ねえさん投稿日 0




