店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコロナ禍以降、初めて伺いました。以前と変わらずとても癒されるお風呂でした。 お食事もとても美味しかったです。 スタッフの皆さんもとても良い感じです。 私は、個人的には、少しぬるめの高炭...
アキチョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んではいましたが温まる湯でした。 釜飯は薄味でした。毎週金曜日は生ビールが半額で飲めるようです。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天然「秘湯」を名乗るくらいなので、混んでいる時よりも空いている時のほうがそのよさを実感できる。今回もクリスマスということもあってかなり空いていたので、いいとこを味合うことができた。釜飯...大佐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが 色々なお風呂があり たまたま🍎風呂で気分が上がりました‼️ 釜めしも頼んでから20分くらいかかりましたが 味も美味しくリピありです。パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯付きでお得だし目の前で炊き上がるかまど飯、とっても美味しかったです! 温泉もアメニティーが豊富で、 メイク落とし洗顔が置いてあるのがとてもありがたかったです。 シャワーも自分で水量...y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良き良きさら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気のよい日の露天ですずめの声を聴きながらあたたまり、ほかほか出来立てのかまど飯をランチにいただくのが至福のゆったり時間です。くりやMA投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はつぼ湯が少しぬるかったですが、いつもどおり気持ちよく入浴できました。 釜めしセットは、ごはんはもちろん、小鉢やお漬物も美味しかったです。 アソビューのプランはご飯の内容がいつも同...リスねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お客さんも少なくとてもゆったり入浴ができましした。館内も綺麗で気持ちよく利用できました。 入浴、タオル、館内着、食事、ドリンクがセットでお得感がありました。 食事の釜飯美味しかったです...みどりのおちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂最高!釜飯最高! 1日のんびり過ごせました。 また行きたいと思います。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初利用でした!温泉が心地良く、午後休暇を利用した甲斐がありました。温泉上がりの釜飯も美味しくいただきました。でんぇん投稿日 0
-
4 / 5とても良い星がとても綺麗に見えて、ずっと露天風呂に入っていたい気分でした。り投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉と釜飯がとても美味しくて今回は主人(古希)の誕生日でしたので夫婦でゆっくりして来ました。のりぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い改装していた様で久し振りの訪問でした。 セットの釜めしは美味いのですが 昔から選べるメニューに変化がない。 変化が欲しいですね。ta9投稿日 0




