店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!値段もちょうど良くて、ご飯もついてゆっくりできました。また利用したいです。
yura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お母さんと利用 平日入浴+食事プランのチケットを購入しました。値段も少し割引されて良いと思いました。guliguli82投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい湯でした! かまど飯も美味しかったですよ。よしちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯も食事もとても良かったです。こば投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内がきちんと掃除されていて綺麗でした。心地よく過ごせました。そらまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然に囲まれてのんびりしました。釜飯を食べました。ご飯が美味しくて、最高でした。ハジメ投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり過ごせてとても良かったです。 また機会があったら行きたい!じゅり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日午前中から利用しました。ゆっくり過ごせて快適でした。漫画がたくさんあって良かったです。 お湯が熱くて強者しか入れない湯船がありました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三回目の温泉です。 やっぱり、釜飯最高です! スタッフの方々も感じが良くて、くつろげます! 300円のマッサージ機もとても最新で良かったです。また、行きたいです。いくたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天然温泉なので気持ちよく温まれました。 釜飯美味しかったです。 ただドライヤーが残念です。また脱衣所の電気ぐちかちかしていましたので、気づいたらすぐ交換してほしいです。何回か掃除にきて...まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉と、釜飯を頂きました。 お値段も控えめなのに、旅行気分を味わえて想像以上に良かったです。 また、行きたいと思います♪ ありがとうございました。りんちゃんのあーちゃん投稿日 0




