店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,255)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館の展示はもちろんのこと、キッズスペース、遊び場は、子供が飽きずに滞在できてよかった。 人工ビーチは、イルカのプールとつながっていて、感動しました。 1時間ごとにショーや解説があ...
fukuzo投稿日 0
-
3 / 5良い平日の昼に、0歳と3歳の子どもと一緒に利用しました。屋外の「あそびーち」では、まるでイルカと一緒に水遊びをしているような不思議な感覚を味わえました。屋外のショーでは、セイウチやイルカを...とわてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パフォーマンスでは、動物たちとの距離が近く見応えあります! 館内の展示の仕方も見やすく満足でした。ちぃ投稿日 0
-
3 / 5良いよかったですヤマダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な生き物が見れてとても楽しかったです。また行きたいです。HIRO➡️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがありました!み投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験型の水族館!ゆいこと投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのショーが中止になっていて残念でした。きらり投稿日 0




