店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,255)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いセイウチやトドなど、大型の海獣を間近で見られて楽しかったです!
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく、子供もはしゃいでいました 連休だったので込み合ってはいましたが イルカやセイウチなどのショーも見ることもできてとても満足ですran投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカさんは練習中でショーはなかったですが、とても近くで見れました!さっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特になしみっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10歳、7歳、4歳の子を連れていきました。 みんな大満足!!人は多かったですが、流れもよくとても楽しむことが出来ました。 あそびーちがあるのでタオルもって行っておくといいです。 ショー...ゆあなまーま投稿日 0
-
3 / 5良い水族館自体はよかったが、職員の質は悪い。 途中で昼食を摂り、館内に戻ろうとしたら、子供の分の再入場券がないからと、3分位足止めを食らう。 そんなの、あなた達職員が渡し忘れただけしゃない...よっさん投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍のため、イルカショーが無かったのがすごく残念でした。でもあそびーちなど水の中に入れたり、実際に触れることができて子どもたちはとても喜んでいました!ひさなひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。おはらす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すっごく良かったです! 友達から噂には聞いていた海獣達のショーが特に素晴らしく、ふだん子供にはぬいぐるみはいらないよ、と言っている自分が率先してセイウチのぬいぐるみを購入しました(笑)...みっす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやトド⁉️ めちゃくちゃお利口さんで、可愛いかったです。himeriyume投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時に着きましたが、第1駐車場はいっぱいで第2へ。大人1人で子ども3人連れて行き、ベビーカーを持っていきました。ベビーカーで全てまわれますが、通路が狭いのが難点。三連休の最後で人が多...トモミ投稿日 0




