店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,255)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでチケットをお得に購入できたのでよかったです。 あいにくイルカのショーは見られませんでしたが9時に合わせて行くと混んでおらずゆっくり見て回ることができました! 子供達(2歳と...
fky...投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり見応えがあるので、入場料以上の体験ができます!たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんがとても親切で気持ちがよかった。ヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Webチケットで購入したので、入場がスムーズでした。イルカショーがなくて残念でしたが、セイウチのショーは見事だったし、ふれあいもできて良かったです。 カフェで食べたオムライスとアイスク...はるな投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそびーち楽しかったです!アシカの赤ちゃんがトレーニングしていてすぐ近くまで来てくれました。のびのび遊ばせたいのなら水着や着替えがあった方が良いですね。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダイオウグソクムシに息子が感激していましたくまもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も楽しかった!暑かったけど、あそびーちで水遊びもできて、すごく良かった\(^o^)/ゆな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズコーナー等があり子供連れでも快適に利用できましたマーク投稿日 0
-
4 / 5とても良いうみたまごは何時でも楽しい。 ご飯食べるところは完全セルフになってて、それはいいんだけどせめて客が帰った後のテーブルとか椅子は拭いて欲しい。 セイウチとカワウソとふれあえた、可愛かった...ホットケーキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑かったが、楽しめたチンアナゴ投稿日 0




