店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,255)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!種類も多く、エリアごとに雰囲気が全く違ってとても楽しめました。
まっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビーチでペンギンを間近で見れたり、イルカやオットセイを砂場で海に入って見れたり、大人も子供もとても楽しめる。 カフェも綺麗でゆっくりできました。イルカショーは残念ながらやっていなくて見...みーみー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーがちょうどやってなくて残念でしたが、とても楽しめました✴︎白の城投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でいきました! 開館と同時に入ると人が少なくてゆっくり見れました♪ なにより、砂浜っぽい所で子供が水遊びをしていてとても楽しそうでした!前来た時はペンギンがいたので、今日もいるかな...puu投稿日 0
-
4 / 5とても良い兄妹で利用しました!2歳の妹が前回と違い、わー、みて!おさかなさん!ととても喜んで見れていて成長を感じました!ちび投稿日 0
-
4 / 5とても良い次男初のうみたまごデビュー✨ 一生懸命に観察しておりました。 長男も久々だったので2人とも楽しめて良かったです。さだ投稿日 0
-
3 / 5良いん~。mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントが多くとても楽しめました!しょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい水族館でした!ペンギンさんと間近でふれあえたり、こどもが喜ぶコーナーがたくさんあり家族でいけたことがとてもいい思い出になりました!あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行ったらとても綺麗になってて 色々変わっててびっくりしました! 子供が遊ぶところも多くて喜んでました!れん投稿日 0




