店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!あそビーチがとても良い。イルカの横で遊べるのが。
サスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチのヒレが足なのだと50年近く生きてきて初めてわかりました!爪もあってびっくり。普段間近に見ることができない生き物たちに会えてよかったです。ナマケモノのお食事タイムも見れて、エサ...かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫の喜ぶ姿が最高でしたchi chi投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそび〜ちでのペンギンお散歩との触れ合い、子ども達大喜びでした。こんち投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーがなく残念だった。スタッフに活気がなく入園料も高い。もっと子供目線で体験があったり触れ合いがあったりしたらもっといいと思う。ショップの店員さんの挨拶もなく感じもあまりよくな...りんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそビーチや簡単な遊具みたいなものがあり、子供が楽しめる場所です。でもお土産屋さんの店員さんがすごく嫌な感じの対応だったので、最後の最後で残念な思いをしました。はこじろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチ、トド、カワウソかわいい❤️ツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達を喜んでくれました♪こーあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動画ばかりで写真をあまり撮っていませんが、可愛い魚や動物たちに癒されました 遊ビーチで飼育員さんとアシカ?の赤ちゃんがとても仲良く遊んでいたり 水槽の掃除をしている飼育員さんにイルカが...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチさんがすごくかわいかったです!はな投稿日 0




