店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大水槽の解説が面白かったです★ エイが餌を食べる姿が、大迫力でした! お土産コーナーも充実しており、最後まで楽しめました。
まーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い6/27~イルカショーが暫くの間、お休みだということで、ちょっと残念な気持ちで入館したのですが、それ以上にペンギンやイルカ、アシカ?たちを間近で観れる浜辺っぽい場所があって、ちびっ子た...あそばぁーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったですが、少し狭い感じがしました。ケイコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊べるところもあり、家族で楽しめました。993投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳10ヶ月の子供を連れて行ったのですが、タッチングコーナーや遊びーち、キッズコーナーまであって、子供もずっと楽しそうでした(帰るのが大変なほど…) 雨の日も晴れの日も遊べる場所が充実...しぉ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの遊べるスペースやエイやセイウチと触れ合えたり、カワウソに手でごはんをあげられたりなど、様々な体験ができたり、イベントも盛り沢山でとても楽しめる施設でした!りぃま投稿日 0
-
3 / 5良い海獣達が 入れ代わり短い時間で次々披露してくれるので あきずに楽しめましたヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどイルカショーが休止中だったのが残念でしたがとても楽しかったです。いわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トドのショーがすごく可愛いかったですさ投稿日 0




