店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達が最高に喜んだ
ちちうえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお魚最高!けむたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歳8カ月の息子もとても楽しそうでした! イルカショーが見れなかったのが、残念です…。まりな投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーがないので-2。 料金が高いので-1。 施設自体が狭いので3周しました。それでも3時間で終了です。。 セイウチやトド、カワウソのショーはレベル高めです。とても楽しいショーを...ももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供も遊べるところがあって何時間でも滞在できるところでした。mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとチンアナゴがきゃわたんこまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来てよかったです!ひなちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い子供の誕生日に行きましたがイルカのショーがなくて残念でした。kana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!そん投稿日 0




