店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!美味しそうな魚達でした!
zach投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやアザラシ、セイウチにも触れてとても楽しむ事ができました。動物がとても近くに感じる事ができ、子供も大喜びでした。 あいにくの雨でしたが楽しむ事が出来ました。是非また行きたいです。...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!残念ながら雨でしたが室内でも楽しむことが出来ました。まさまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて見るお魚ばかりで思わず水槽に手を伸ばしてしまいました。さらさららー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたがショーの公開練習があり、目の前で動物たちの可愛い姿を見ることができました。館内にキッズスペースや授乳室もあり、小さい子ども連れでも楽しめると思いました。まいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のうみたまご!雨が降り大変でしたが、子ども達は満喫できたようでよかったです。ライ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トドの赤ちゃんが頑張って泳いでる様子がとても可愛かったです! うみたまごパフォーマンスもさすがでした✨とり天投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが楽しかったです! 休日だったのでレストランも混んでるか心配でしたが、広いので周りの人との距離も程良く安心して過ごせました。さの投稿日 0




