店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いよく利用しています。セイウチ達のショーが可愛くて楽しかったです。子供もずっと動き回って、とても楽しそうでした。
ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶景です!別府に行ったら絶対行った方がいいです!イワタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時前に着いたので、10時からのセイウチやコツメカワウソのショーと11時からのイルカショーを立て続けに見ることができました。ひっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットを買っていたので待たずにスムーズに入れました!!とても楽しかったです!!hamutaro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しくてまた行こうと思います✌️チムタム投稿日 0
-
2 / 5段階中ベビーカーで行きました。雨の日は傘をささなきゃいけない場所も多く、雷などでショーも中止ばかり。感染症対策がされている、とはいえ、屋内に人が集まっていて、エレベーターも混み、駐車場が遠く...y投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーが間近で見れて可愛かった!アッキーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!木曜日だったので、のんびりと見て回る事が出来ました。やすべー投稿日 0
-
3 / 5良い雷の影響でほとんどのショーが中止に…天気はしょうがないけども。 ただ、ショーが出来ない時にカワウソやペリカンの水族館内の散歩があったのはよかったとおもう。やまぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い身近な魚の展示がよかったです。 真鯛や、クエの巨大なサイズは見応えバツグン。 あと、たぶんアカメがいたかな? とてもよかったです。どむ投稿日 0
-
2 / 5段階中水族館にしてはあまりぱっとしない感じ。 見え方など工夫はされているけど見応えある魚もそんなにいない。 雷で外のイベントが中止になったのでペリカンやカワウソの館内お散歩は良かったのの投稿日 0




