店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨でイルカのショーが 中止になって残念だった
まぁー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが良い思い出になりました。なおみゆ投稿日 0
-
3 / 5良い開園時間に合わせて行きましたが、イルカを見ている時に雨が土砂降りになり、ゆっくり見る事が出来ませんでした😭でも、ナマケモノが見れて嬉しかったです😊たまたまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚大好きな子ども達をつれて行きました。イルカショーの後はイルカにタッチできる時間もあります。あそびーちでは膝くらいまで濡れるので注意が必要です。あと日除け対策。夏は汗だくになります。 ...あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチが迫力があってそれでいて可愛くてとても癒されました。触ることもできて良い体験ができました。再入場もできて便利です。丸一日いても楽しめるほど充実した施設です。ku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーでは触れ合える機会もたくさんあって、4歳の娘も大満足でした! またぜひ行きたいです!ゆってぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーもペンギンもエサやりも全部大満足でした!大人でもかなり楽しめます!め投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インタでセイウチのいずみちゃんをみて楽しそうで連れてきました。娘は産まれて初めての水族館でした。泉ちゃんのショーがちょうど始まったばかりで見れて嬉しそうな娘を見れてよかったです😄ふーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前(至近距離)でイルカのショーを見れたり、イルカに触れたりできるのは、全国でもなかなかないのでは?!と思います。 イルカと同じプールに砂浜もあり、そこに入ることもできるなんて、素敵...YOU投稿日 0




