店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!館内をサプライズ的にオットセイが通過してビックリ楽しかった。イルカショーも近くで見れてすごくよかった^_^
しーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチのショーが最高に可愛くて楽しかったです。 派手さはないけど、家族で楽しめるおすすめの水族館です。 あそビーチでもう少し生き物と触れ合える場所があればいいな、と思います。たっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカやトドなどを直接触ることが出来て、とても良い体験でした。 また、ペンギンが園内を歩く姿はとても可愛かったです。 ぜひ、また遊びに行きたいです。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそびーちでのイルカショーがとても良かったです。休みの日は水族館に近い駐車場はすぐに埋まってしまうと聞いたので開館30分前に行きました。WEBチケットを購入して1番に入館することができ...のち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と3歳連れで行きました。ショーは「時間が合えば」くらいの気持ちでしたが、とても良かったのでぜひ行って欲しいです。この日のイルカショーは靴を脱いで足がつけられる「あそびーち」での開催...oshiruko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定価より安価にチケットを購入できて有り難かったです。また、携帯のQRコードを読み取って入場手続きをする事ができて、とてもスムーズでした。これからも是非利用したいです。とろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチのショーがとてもよかったです! 子供から大人まで楽しめます。りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供もとても楽しんでいました。こまい投稿日 0




