店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝9時から空いてるので、朝一で行って堪能することができました!イルカをタッチすることができたのもとってもよかったです!
Kik投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそびーちでイルカと触れ合い体験ができるので、お子様は特に楽しめると思います! ペンギンも近くで見れるので、他の水族館ではできない体験ができました☺️ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのパフォーマンスやイルカやヒトデやエイやなまこをタッチをしたり、大人も子供もの楽しめます。 海が近く、屋外はとても景色が良いです。 屋内も海の世界が広がり、すてきです。 行って...マロンブッセ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごすことができました。 トドに触れたり、イルカに触れたり! 水族館ならではだと思うのですが、生き物に触れる事ができるため手洗い場が歩いていればあるので適宜手が洗えて助か...かーーい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに来た時より雰囲気も穏やかな感じで、パフォーマンス等も練習の様子だったりで、いつもの完璧な様子の裏側を見れた感じが観覧しててすごく楽しかった。 「おしい!」「とれた!すごーい!」と...わわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人楽しかったです!たいぺい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きました!とても楽しかったです😁 娘ははじめての水族館大興奮でした‼️ また来たいです🐠さおひまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と実母と私の3人で行きました。平日なのもあり、人は多くなくあそびーちのイルカショーも前の方で見れました。4歳の娘がショーの途中でトイレに行きたいと言い出し、最後にイルカに触る列に間に...みんち投稿日 0




