店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨の中の利用でした。 屋外のショーの際に混雑して少し不自由ではありましたが、ふれあいがたくさん用意されていて、とてもよかったです。 もう少し子どもが大きくなったらさらに楽しめると思うの...
タマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちと近くで触れ合え、子供たちが遊ぶ場所もあったので、最初から最後まで子供たちも飽きずに満喫できました! あとはご飯がよかったら、最高です!Momoironon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに子供が触れ合える水族館は初めてでした! 最高の思い出になりました。 また来ます!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良くて、青空の下での楽しいショーも沢山見れました。sora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間くらいで行けるいい場合 働物たちは楽しく過ごしていますジェーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンやイルカなど近くで見ることができました。 予約など無しで並んだ人はイルカにタッチすることもできて良かったです。 子供が真珠の掘り出し体験が楽しかったそうで、またやりたいと言って...ほーり投稿日 0




