店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いエイや魚に触れたり、おまけにイルカにも触れて子供が喜んでました。
アソビュー!ヒーロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチのショーが素晴らしいラーマーヤナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目でしたが、何回来ても楽しく過ごせました。 ふれあいが多く、子供たちも大喜びでした。しかたろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く楽しい時間を過ごせるのでオススメです!ジーニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館として魚たちを観れる以外にもあそびーちやあそびばで遊べて一日中楽しめます‼︎藍投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん楽しめたりょうはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったえいたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで楽しめた。ka8o2ri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々にうみたまごに来ました。 ご飯も美味しいし満足!ヨイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の生き物を身近に感じることができ、とても楽しい時間をすごせました。びこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子と一緒に遊びに行きましたが、遊べる所が沢山あったので大喜びでした。是非また近いうちに行きたいです!ゆうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何10年ぶりに行きました。息子が小さい時に連れていって、今度は孫を連れて行きました。孫が喜んで5時間も遊びました。 楽しい1日でした。りく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海獣たちのパフォーマンスが前例でみれて大変満足しました。芸達者な海獣に心奪われました。また行きたいなぁ。marimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々がとても親切でした!大人も子供も楽しめました😊なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいも出来てとっても楽しかったです! 室内でも遊べれる場所もあって満喫できました。サッチョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!授乳室が多くて乳児連れでも快適に楽しめました。ショーが最高におもしろい!なるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍なので不安もありましたが 各所に消毒液が設置されていたり 手洗い場があったりで 設備が整っていました 。 子ども達が思った以上に楽しそうで満足です!しえるん投稿日 0




