店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いバースデー割引が無くなったのは残念。 あそびーちでイルカやペンギン等が近くで見れるのは嬉しい。
たっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内展示も良かったが特に飼育員の方と動物達との笑いを交えたショーがとても楽しく観覧できた。たかやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は大したことないだろうと言う気持ちで行きましたが、大満足!! 水槽の展示方法にも工夫がされていて楽しいし、ふれあう場所も沢山あり、ホントおどろきました!中でも、私はせいうちショー...りんママ投稿日 0
-
3 / 5良い水族館はとても見応えがあり満足。 ショースペースが狭く、席も少ないので、土日祝日は席取りに苦労しそう。あと、外のスペースはソーシャルディスタンスは、保てなさそう。さよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカプールが改装中とのことで、楽しみにしてたイルカショーが見れないのかなと思ってたんですが、あそびーちでの開催で、通常より近い感じがしたし、ふれあいコーナーもあって逆に良かったです?...こうた投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに来ました。 それなりに楽しめました。うしうし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな作りで小さい子供連れでもとても回りやすかったです。あそびーちでイルカに触れることもできて、貴重な体験をさせてもらいました。お土産コーナーの品揃えがとても良く、自分が行ったこ...こはもも投稿日 0
-
3 / 5良い数年前今の夫とふたりで行きました。 今回は子供2人連れて行きました。 大人だけでも、子供連れでも どんな世代で行っても楽しめる 工夫がされているなぁと実感しました。 あそびーちは前回は...てん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても楽しかったです。 特にトド達のショーが大人も子どもも楽しめました♡ イルカのショーが数年前より規模が縮小した印象でちょっと残念😵 赤ちゃんと一緒でしたが、授乳室などもあり、一...まーやーかーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くで動物たちのショーが見れたり、タッチできたり。子供だけでなく、大人も大満足でした!ちな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも、展示も素晴らしかったです。 また行きたい。なみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと前から行きたいと思っていたのでやっと今日うみたまごに行く事が出来ました。 イルカショーが凄く良かったです☺️ また機会があれば来たいと思います🙂小柳亮投稿日 0




