店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルカショー楽しかったです。
あゆみに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との触れ合いが多く、子供が喜びました。あんぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久し振りに家族で行きました。何度行っても楽しいです。あーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとの触れ合いも少しできてよかった!まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応もすごく丁寧でした。いーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチと触れ合えるのが良い!ふっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くで見ることが出来て感動しました。どっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いイルカのショーが前来た時は ものすごく迫力がありよかったから 今回も子供が見たいって言ってたから 誕生日の20日につれてきたのですが 前とは違っていてあまり迫力を 感じなかったです。ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 ペンギンやイルカが目の前にいて、手を伸ばせば触れるんじゃないかという距離でした。せい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い水族館でした〜! 火曜日、うみたまパフォーマンスが見れなかったのでまた再度チャレンジしてみます! みなさんも時間を気をつけて調べていくことをお勧めします〜! イルカのショーは...ぴっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供があそびーちにとても喜んでいました!えり投稿日 0




