店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いよかった!
がい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイークに子供をどこにも連れて行ってあげれなかったので、主人が久しぶりの日曜休みがとれたので、webチケット予約をしてうみたまごへいってきました。スムーズに入場できて、楽しか...リーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいが沢山出来て楽しかった!いか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子どもとふたりで初めて来ました。 地元の水族館もなかなか評価がいいので満足してましたが、もう戻れません。。。 朝イチでカワウソやペリカン、トドやせいうちのショーを見ましたが、それ...うみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、楽しかったまみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が飽きない工夫が随所に見られて良かったです。授乳室が狭い…と言うか、仕切りもなく一部屋を共有する…。落ち着かないし、狭くてベビーカー持ち込むと迷惑かけるし…で。そこだけ何か工夫...さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやイルカを触れたり、生き物との距離が近くとてもよかったと思います。kuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場もスムーズでとても楽しめましたまなん投稿日 0
-
3 / 5良い海獣とのふれあいができる点は良いが、料金の割に見るものが少ないみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前チケット購入でスムーズに入場出来ました。 ショーなども色々あって楽しめました。たかのぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが楽しかったーsaruletter投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人から子供まで楽しめて良かったです。みたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館だけだと思っていましたが、中に滑り台やキッズコーナーもあり未就学児の小さい子供達は凄く喜び楽しめました(*^^*)お土産コーナーも楽しかったです♪ お魚もたくさんいてクラゲや太刀...4児ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも凄く楽しくイルカショーも見れましたヽ(。ゝω・。)ノ 人間なのかなって思うぐらいのアザラシ🤣玲神投稿日 1




