店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日利用でしたが、人も多くなく、楽しかったです。
けんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うみたまパフォーマンスでの飼育員さん達の対応に感動しました!! イルカやアシカにタッチできたりと、大人もこどもも楽しめました♪こっちハハ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日利用でしたが人もそこまで多くなく、楽しむことができました!ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何時間でも滞在したい水族館です。ペンギンの散歩などが目の前に見れます。中の展示も美しいです。設備も、トイレは至るとこにあるので、本当に便利なとこです。そしてキレイ。だからこそ何時間も滞...あむむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うみがめのご飯つくりとご飯をあげる体験をしてきましたが、とっても楽しめました! ゆっくりまわって1日楽しめます。りんgogo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トドの玄太郎くんとトドのトゥルちゃんの練習風景を見れるショーはおススメです!飼育員さんとトドたちの息の合った様子が見られてとても感動しました。ぜひ見てもらいたいです。ショコラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うみたまショーが楽しかったmomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得でしたMASA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぁみみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳5ヶ月の息子と行きましたが 息子も大変楽しんでました! キッズスペースがあるのも魅力的でした!ちー投稿日 0




