店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回初めての訪問でした。WEBチケットで楽に入場出来ました。 魚の展示数は少なめですがエサやり体験や実験、ふれあいなどのイベントが豊富で子どもがあきることなく過ごせていたので子連れには...
やそじろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーの面白さ、館内の雰囲気も良くて、お弁当食べてゆったりくつろげました😊駐車場が遠かったけどシャトルバスも運行されてgoodでした!また行きたいです😄柴犬インコ好きママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しませて頂きました!タケタイアン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもには楽しめる内容で良かったです🙆♀️NGN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの遠出でとてもいい思い出になりました^_^ 少し気分が落ち込みがちだった母も「楽しかった」と言っていました。こりらもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な体験が出来て楽しめます♪kuki投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコードの入館は待たずに入れて便利。 子どもが水に入れるエリアもあって小さい子どもでも飽きずに楽しめそう。 大人もイルカやハナゴンドウを見てると癒やされてずーっといれそうでした。 ゴ...suma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Great!sugar09投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々のうみたまご!オープン・ラストで楽しみました。また行きたいです。Ryo投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーの所が座れたらいいのにみー投稿日 0




