店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館の中もお客さんを楽しませる仕掛けがたくさんあったが、トドやイルカのパフォーマンスは圧巻だった。 投げキッスや腹筋、じゃがいものポーズなど、とても面白かった。 一つ注意すべき点...
カバン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチとトドのショーがとても楽しめました。 他の水族館では、見れないショーだと思いましたチョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と行きました。 セイウチの大きさにびびりながらも(笑)楽しんでいました。ハッシーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海や川の生き物の展示はもちろん、室内遊び場やイルカと間近で触れ合える「あそびーち」など 子供が喜ぶ仕掛けたくさんだった。 イルカショーは比較的こじんまりとしているものの最前列で楽しめて...こたんこ投稿日 0
-
3 / 5良い2歳児と0歳児と行きました。子ども向け遊び場の室内滑り台や、あそビーチの屋外砂浜はイルカの目の前で遊べて、子どもたちはとても楽しんでいました。 難点は、ゴールデンウィークの混雑時に行っ...ブルーと投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです! また行きたいです!yy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで人が沢山いたけど子どもたちは楽しめていました! あそびーちは子どもウケ抜群です! ちょっとはイルカと触れ合えたらいーなーとは思うけど。。笑 我が家はタオル、着替えは...ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三年ぶりの家族旅行でうみたまご。観覧もそこそこにあそビーチにハマった息子たち。イルカが間近で泳ぎ、トドがビーチ内を散歩したり、ペンギンもいたりと素敵な空間でした。まあぶう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました!rumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達3人良い思い出になりました。Tara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやアザラシを触れたし、クジラのエサやりもあり良かったです。 イルカの迫力の有るジャンプは素晴らしかったです。ひーにゃんにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆様がとても優しく、テキパキと動かれていて、心遣いも素晴らしいです。みゃみゃ投稿日 0




