店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,254)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても楽しく、子供たちも満足してました。ファミリーは是非行ってみてください。
ケンダマスター投稿日 0
-
2 / 5段階中魚種は非常に豊富ですが、中の作りが下手に複雑で通行しにくいし、イルカのショーも人生で一番簡素で時間も短く会場も狭いのに大混雜で立見で見えにくいしで建物の設計が酷いです。高いお金を払った...殿ちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりの水族館で、とても楽しめました!ゴロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった!ひい投稿日 0
-
3 / 5良いあそびーちやタッチングエリアでは、間近でイルカや魚達を見ることができて、子供達も楽しんでいました★れみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーは迫力満点でとても楽しく、館内のお魚たちも見応えあって良かったです!ゆか投稿日 0
-
3 / 5良いたまにはいいかなあこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘3家族と一緒に来館しました 孫5人と大人も楽しめました イルカやトドショー等々飽きなかったです 魚等々展示も工夫されていました また訪れたいと思いますコスモス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー最高!コロナも吹き飛ぶ!スタッフにも感謝します。綺麗な施設をたもち清潔感もあり、こどもの思い出の旅行となりました。ありがとうございました。レオン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れで一日中楽しめる水族館でした!また行きたいです。とこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントが楽しいふくちょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い7歳長男と2歳長女とパパと行きました。去年も行きましたが、息子はカタカナが読めるようになっているしやってみよう、やりたいという意欲が強くなっていて成長を感じました。いつもより早く行った...ガーネット投稿日 0
-
4 / 5とても良いセイウチやトドといった大きな海獣が間近で見られる!キグルミ投稿日 0




