店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族全員で5,6年ぶりに行きました。入場券をアソビューで初めて購入しましたが、入場もスムーズでよかったです。今後も利用したいと思います。
816投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやトドのショーで体に触れたりして、子供達は大変よろこひました。みよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです。 安くチケット購入出来、スピーディーで良いと思いました。志信投稿日 0
-
4 / 5とても良いあそビーチが良かったです!くみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークということもあって混んでいましたが、とても楽しめました。とりたまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パフォーマンスがすごく面白かったです!ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったクマもと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も、綺麗で、のんびりできました。 お子様連れには、おすすめです。すず投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族(嫁、子供小4.小6)と行きました。 沢山の大きなパノラマ水槽は圧巻でした。 エイやカワウソに触れる体験もでき子供達は楽しんでいました。 トイレも各所に沢山あり、助かりました。 G...たーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソやペリカンなどもショーで芸を披露しており、とても良かった。たまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW初日の大雨の中行きましたが人が多くショーも見えませんでした。次は平日狙っていきます。 子どもはとても喜んでくれたので満足です。そうママ投稿日 0




