店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!気温も低く風も強かったですが、子供は遊ビーチで元気よく海水に入りました😅さむーーーーーー🥶
アオハル投稿日 0
-
4 / 5とても良いGood!Hey投稿日 0
-
3 / 5良い海沿いなので寒かったです。あぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんも雨の中楽しくショーをしており、こちらもとても楽しめました。 カワウソのショーが特にかわいく、娘も興奮しておりました。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良いショー、タッチプールなど楽しめました。子どもにはちょうどよかったです。ゆーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供から大人まで幅広い世代で楽しめる水族館です。特にセイウチやトド、カワウソ、ペリカン達のパフォーマンスがとても見ごたえがあって楽しかったです。すみきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い100円引き、さらに新規登録は10%オフなのはとても嬉しいです! また、入館するのに窓口に並ばず、入口でQRコードを見せればいいだけなので、子連れにはたすかりました♡ 雨の日に限らず、...とや投稿日 0
-
4 / 5とても良いクジラのエサやりが良かったです。モカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開店から行きましたが、3歳の子どももめいっぱい楽しめた様子でした! 途中大好きな遊具もあり、雨の日でも遊べる公園のようでした。 眠くなりそうな時間帯だったのですが締めとしてイルカショー...みほ投稿日 0
-
2 / 5段階中イベントが沢山あって、色々と楽しめました。mugi投稿日 0




