店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!見ごたえもあり、子供がとっても楽しそうでした♡
うーたん投稿日 0
-
3 / 5良い3歳9ヶ月の娘たちは怖いと言って室内展示は全く楽しめませんでしたが、イルカショーは楽しかったようで興味津々でした。えりんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳11か月の娘と3人で行きました。 初めての水族館でとても喜んでいました。 遊ぶところもありとても充実した一日でした。 また是非行きたいです。かなやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と小学2年生の子供と家族4人で行きました。 雨が降っている日だったので、外で長時間というわけにはいきませんでしたが、イルカも間近で見られたし、ヒトデやエイなども触る体験ができて楽し...ともりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供連れだったが、スムーズに待つことなく、受付ができて、とても良かった、オニちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしいかったですもこみどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨で、あそびーちは行けませんでしたが、子どもたちはずっとはしゃいでいました。楽しかったです。パラダイス投稿日 0
-
4 / 5とても良いセイウチが秀逸あば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが利用できてよかったですやん投稿日 0




