店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い孫たち3人を含む総勢7人でイルカショーを楽しみました。思わず釣りも出来て孫も息子らも大喜びでした。
照悟丸船長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかった イルカ🐬が生き生き楽しそうだった。あジュ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーをみたり、さまざまな体験ができます。が、体験には別途料金がかかります。イルカと写真を撮ったのですが、1人500円、2〜5人は1000円でした。そのほか、ふれあい体験等にな...ぱや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子と行ってきました。 三連休の中日で、人はそこそこいましたが、10:30ぐらいに着いて、10:45のショーの席は確保出来ました。 ショーが始まるまでの短い間で近くのタッチプールで...ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて癒される😀色々なイルカの施設に行っていますが、足の裏を押してくれるのは初めてでした!楽しくてあっという間の時間でした。イルカ達にまた会いに行きたいです。楽しい!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外と穴場!み投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み明けの土曜日だったせいか、人少なく、ボートに乗ってイルカに餌をあげたり、魚釣りをしたり、赤ちゃんいるかを見たり、のんびりゆったり過ごせました。こと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカちゃん達も人懐っこくてとってもカワイイです(^^)ショーも感動しました!ぴこママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカと泳ぐ体験面白かったです。今度はスペシャルをできればいいと思います。ドン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乳児と幼児を連れて行きました。 受付で授乳室の案内をしてくださり助かりました。 8月後半で暑かったですが、授乳室は冷房をつけていてくれたので快適でした。 ソフトクリームやかき氷も美味し...あやか投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいねP投稿日 0




