店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いめちゃくちゃ良かったです!! また行きたいです!!
tyumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か訪れてますが、今回リニューアルされてて、ペンギンさんが前よりとても近くで見れて子供達も大喜び! イルカさんにも餌やり体験しました とても良かったですチャコポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は、子供の希望で行きました。 エサやりをする魚が大きく、反応がいいのでとてもはしゃいでいました。 イルカも距離が近く、一番下の子は少し怖がる素振りがありましたが、自分があげたエサを...3人のママ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカにぐっと近づきたい人におすすめ!Tetra投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いるかと触れ合えて娘が喜んでました。トレーナーの人も親切で良かった。ぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショータイムが 臨場感もあって、とても面白かったです!! 一年に一度は行きたいスポットに なりそうです。umisukigro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがイルカに触って、ほっぺにチューや最後にジャンプの合図まで出させてもらって、すごく嬉しそうでした。 また、口を開けながらボートについてくるイルカが可愛かったです(^^)たにちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく何のアクティビティも生き物たちとの距離が近い!スタッフの方々の笑顔もとっても素敵でした。また絶対に行きたいお気に入りの場所が増えました♡ユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカがびっくりするくらい間近で見れて2歳の娘は大喜びでした。餌やりや、ボートなど体験型が多く、とても楽しめました♪イルカのショーもレベルが高く、感動しました!きりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段できない体験ができました! チケット持っておけば入退場も自由なのが助かります。siandliquor投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボートに乗って至近距離でイルカにエサをあげられる体験は、子どもたちは大興奮!大人もイルカに癒されました。Torahiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカと泳ぐという夢のような経験を家族で楽しむことができ最高でした。存分にイルカにさわることができ、可愛いイルカについて解説していただいたり、とても楽しかったです。小さいお子さんも喜ん...べにこ投稿日 0




