店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカのえさをあげたり、触れたりして子どもも喜んでいました。
じゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の息子がイルカと泳ぎたいと言ったので予約をしていきました。 水が冷たかったようですが、思っていたより大丈夫だったそうです。 泳ぐだけでなく、ジャンプの合図を出させてもらったり、魚を...あつかず投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!Hon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい近くでイルカを見れるのが大変よかったです。ふれあいのとこにいる、イルカ達もとても人に慣れているのか?、すごい近づいてきてくれて、芸のような事をやってくれるので、すごい可愛らしく、...想ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカに餌をあげれたり、イルカショーを間近で見れたりと、イルカを間近で感じられる水族館だった。 ただ、ほぼイルカしかいないので、数時間滞在すればやることがなくなってしまう。ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカが目の前でパフォーマンスしてくれます。 ペンギンや亀がいたり、海には沢山魚がいます。 鯛も人懐っこいので、顔を出してくれました。 写真は、1人500円グループで1,000円。 触...みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいイルカちゃんがたくさんいてとても癒されました!また行きたいです!ゆかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても 楽しそうにしてます。 大人もなんだか癒やされます。 スタッフのみなさんもいつも笑顔で素敵です!みわママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模は小さい分、イルカをすごく近くで見られて子供も大喜びでした!みに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあい写真撮影がおもいでになりました!かな投稿日 0
-
3 / 5良いイルカが近くで見えて500円の餌やりがよかったです! イルカショーは水族館と比べてしまうととてもコンパクトでしたが、別料金でイルカとも触れ合えるのが魅力なんだと思いました。みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広がる海とかわいいイルカ達と優しいトレーナーさんたちと過ごせ、楽しい思い出が出来ました! また春休みに行きたいです!マッキー投稿日 0




