店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い'いるかとあそぼう'ではイルカに指示を出したりタッチしたりしました。 ボートに乗ってイルカに餌やりができたり、とてもいい体験ができました。 ボートのすぐそばにイルカがきてくれました! ...
saa投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが大満足で何より!ユウスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉園1時間半くらい前のすべりこみになってしまったのですが、ふれあい体験(¥2000)をさせていただけました。盛りだくさんの内容で、本当にすばらしい体験になりました。 また、給餌と訓練の...papicocoffee投稿日 0
-
4 / 5とても良い海のそばでイルカと戯れることができて子供も大人も存分に楽しめました! イルカをこんなに身近に感じれるなんて感動です‼︎おさかなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子の誕生日に来ました。 人もそれほど多くなく、ゆったりした空気の中のイルカとの触れ合いは最高でした!あさや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカに餌をあげたり、ボートで近くに行けたり、一緒に写真撮れたら…イルカを見られる場所はいろいろと行ったことがありますがこんなにいろんな体験ができるところは初めてで、子供達もとても喜ん...てん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Is excellent showMs Yen Lee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやトド、セイウチやペリカンと、色んな動物のショーが見られて、エイにも触ることができて、とても楽しめました!まりやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカと泳げる体験は一生もの!素敵な思い出になった!イルカ好きには、たまらない場所だと思います。こんなに間近でイルカと触れ合えて見れる場所は他にはないと思います。ここはり投稿日 0




