店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃から夢見ていた「イルカと泳ぐ」という素敵な体験をさせてもらいました!嬉しくてあっという間の体験でした!子供ともう一度したいねと話しているので、また体験しに来ます!
ぱあまん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカメインの施設で、イルカ体験を希望する方にはオススメ それ以外も希望の方は、別の施設へどうぞみかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカ体験が面白かったです。 イルカとの体験オプションが沢山あって良かった。ころ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくイルカとの距離が近い!!ショーもその後のアトラクション(写真撮影、ボート、一緒に泳げる、等々)も。 この体験は津久見イルカ島でしかできない、オススメである。イルカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとの距離感がここまで近い施設はなかなかありません。500円追加で目の前のイルカに餌をあげられます。 また、一隻2000円、大人5人乗り(プラス幼児2名もOKでした)の小型ボートに...ショーも充実してます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました。GK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも敷地としては狭いですが そんなことよりも、これだけ近くにイルカが見れる施設は日本どこを探してもないのでは!? 本当に貴重な体験をできると思います。 餌をあげる、触る、写真を...かんかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカを間近で見ることができ、ダイナミックな動きに感動した! 小規模でしたが、楽しめました。ちはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが間近で見られるし、イルカと直接触れ合うことが出来るので子どもは大喜びでした。 イルカと遊ぼうは一人2,000円掛かりますが、イルカに触ったり握手やキスして貰えたり、最後...りのま投稿日 0




