店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(264)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカと一緒に直接写真が撮れます。 有料ですが子供のいい思い出になりました。 私たち家族は体験しませんでしたが、餌やりやふれあい体験などイルカに癒されたいかたにはいい場所です。
笑投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカと娘が泳ぎました。4歳ですが、しっかりとイルカの背びれにつかまり、プール内を一周。他にも餌やりや細かな生態の説明、記念撮影と盛りだくさん。一万円と高価なようですが、見合った金額設...dm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりにイルカと泳ごうを体験しました。 特に子供はこの体験が大のお気に入りです。 あと餌やり体験も含め、イルカたちとのふれあいを満喫してきました。インストラクターの方々はとても優しく...55surfer投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小6の子供がイルカと一緒に泳ぐ体験をしました。初めは溺れないかなと心配していましたが、イルカがゆっくり上手に泳いでくれたので楽しく体験できました!乗り方はイルカの背と腹に乗る2パターン...au投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとの距離が近い! また行きたい!ムーミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとふれあい イルカに乗って泳ぐ事が夢でした。 願いが叶って最高の1日でした。 トレーナーさんに感謝致します。 ありがとうございました♪Atomu投稿日 0
-
3 / 5良い近くでイルカに触れ合えてよかったです^_^yu-ko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりに家族で伺いました。SDGsの取り組みをしており、行く度におしゃれな雰囲気になっています。イルカがとても人懐っこく、お腹が空いているとずっと追いかけてきました。これに子どもは大...りょこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです★ちゅうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きましたが、とても楽しむことができました! 体験があることをしれて良かったです! ありがとうございました。 また使わせていただきます。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカが近くに沢山居る。 水族館のイルカショーよ りも空いていてイルカを 満喫できる。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくイルカがカワイイ! イルカとの距離が近い! イルカが人懐こい!! イルカが大好きな方にはとてもオススメです☆ スタッフもとても親切です! 遠くまで行ったかいがありました!!のんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーがすごくよかったです! また近くで触れ合えるのもいいです!かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しですがお得に入れてよかったです。ボートに乗ってイルカにエサやりができ、大人も子どもも大興奮でした!みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立地を最大限に活かした素敵な空間でした。 イルカとの距離も近く、身近に感じることができ、子どもたちが大きくなったら、他のプログラムもしたいと思いました。 今回は釣り500円とボートで餌...ゆっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪から九州への旅行の際に寄らせていただきました。 小規模施設で、ほぼイルカメインでした。 隣はすぐ海という立地でした。 イルカ達は跳んだり、スタッフを乗せて泳いだら良い子達でした。 ...yuu255投稿日 0




