店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂も、休憩室もそれほど混んでいなかったのでゆっくりできました。 サウナは少し混んでいましたが、水風呂と交互に入ってスッキリできました。 アニメのコラボも好きな方には楽しめると思いま...
アミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風のせいかすいていて、ゆっくりできた。炭酸の湯はシュワシュワで毛穴まですっきりする感じ。日替わりのヨーグルトの湯で肌がスベスベ。てれじあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマンガや飲み物で、リラックスできるスペースがあるので、ゆっくりできましたHiro投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂自体はあまり広くないけれど、炭酸湯が気持ちよかった。 レストランのご飯は美味しかった。ごゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜に伺ったのですが、館内は結構混雑している印象でした。ただ、脱衣所や洗い場では少し待ち時間はあったものの、休憩スペースなどは広々としており、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ま...たかはし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも行ってる。最近はコラボで。神田からではなくアキバからよく歩いていく。 ラクスパは良いけど…マジでこのあそびゅーサイト、ポイントが付与されてすぐ使えるからと友達分も購入した際、お支...あゆきょち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日プランで7時間ゆったりねたり漫画読んだりできました。お風呂4時過ぎはガラガラでゆったりでしたが、帰りにもう一度と思って9時ごろ行ったら洗い場が立って待っている人がいて混んでました。...ゆゆゆのゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコラボ初日で混雑してましたが、スタッフが丁寧に説明したりして良く対応してくれてました ゆっくりお風呂に入り癒されました コラボデザート、美味しかった!shinon投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉は気持ちよく、長くつかっていやされました。日替わりの桜のお湯が、いい香りなのに熱くて入っていられなかったので☆マイナス1てれじあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画本読み放題でした、気になっていたのが読めて嬉しいですが、居心地が良すぎて読みたいのに眠ってしまいました。柿の種投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ましたが、思っていたよりは空いていた感じでした。気温が上がっていたからかも。rui投稿日 0
-
4 / 5とても良い深夜1時から朝7:00まで、女性性専用フロアがあり、安心して静かに眠ることができました。マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがに大晦日は空いています。お風呂に入ってさっぱりして、新しい年を迎えるのも乙なもの。ここの炭酸泉はやっぱり良いです。rui投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜に用事があるので仮眠に使用。 土曜だからか割と混んでいた。ゆっくりできて良かった。投稿日 0
-
4 / 5とても良いこぢんまりとしていましたが、漫画やリラックススペースが多く満足しました。あ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が狭いのと、あかすりがないので普通の評価になりました。ゆうこりん投稿日 0
-
3 / 5良い今回は短い時間しか滞在できなかったので、次回はちゃんと満喫したいです。バナウジーニョ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉メインの施設というより、娯楽・癒やしがメインで温泉もある施設というイメージです。翌朝まで宿泊も可能なので、秋葉原・神田エリアで終電を逃した場合や疲れたときに利用できるのがありがたい...ぽんた投稿日 0
-
3 / 5良いお盆の終わる2日前に訪問。開店してすぐのタイミングだったので洗い場に行列が出来ていた。しかし意外と回転率が良いようで割とすぐに順番が回ってきたのが印象的。 4階のリラックススペースで仮...toei5500ltdexp投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が美味しくて、四階のリラックススペースもWiFiがあり、充電コンセントがあり、スペースもあり、とても良かったです! 整いスペースに涼しい風があるとよりGoodだと思います!よっしー!投稿日 0




