店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(69)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いいですね!
Fussy投稿日 0
-
3 / 5良い他の方のコメントにあるように、脱衣所は狭いですね。あとお風呂の種類は水風呂入れて3種類とコンパクトですね。リラックスできる4階のエリアはくつろげて良いです!マンガを読まれる方には良いか...ランニング後ユーザ投稿日 0
-
1 / 5段階中期待しすぎた。全館禁煙は致命的まさ投稿日 0
-
3 / 5良い脱衣室狭め。洗い場少なめゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中ビルの中に入る施設なので、解放感は望めないと覚悟しつつ入館しました。案の定、ロッカールームも狭く 背後の人とぶつかるほどでした。 体を温めてからサウナに入り、出てくると大きい浴槽も人が...ちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い都心にあるからか鶴見店とか田舎寄りな店舗に比べるとお風呂の数や広さには全然及ばないんで銭湯コースみたいな3時間プランとかの方がよいかもしれないです。リラックスルームは良いです!レストラ...サトコ投稿日 0
-
2 / 5段階中サウナでの整いスポットがかなり少ない。もう少し何とかしてほしいと思う。 男湯で5~6人の若い子が大騒ぎしていて、楽しいのは分かるけど、このご時世ではちょっとね。食事ゾーンや休憩ゾーンは...ゆうキング投稿日 0
-
3 / 5良い小さいけれど、のんびりできます。ころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくり過ごせました。 いいお湯加減でした。 リラックスルームも、広々として 本も充実していました。 また、行きたいです!ayan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横になるスペースがたくさんあり、漫画もよめてゆっくりできました。mats投稿日 0




