店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い既に猛暑で大混雑でした。観覧車に空調がないらしく、35℃を越え運営中止だったようで、そこは残念でした。7月5日からオープンする新アトラクションに期待高まりました。昔事件もありましたが、...
まんねんかかりちょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中では足りないくらい遊び尽くせました! 楽しかったです! また利用したいと思います♪ち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と初めてのサマラン! 小さい子でもできるスライダーがたくさんありとても喜んでいたので大満足でした! チケットにプールもアトラクションも全て込み込みなのもよかったです! また利用した...ち投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月の屋外プールはとても新鮮でした。海や屋外プールは基本7月中旬頃なので嬉しい限りです。受付やスタッフの方々はとても親切でした。どれも素晴らしい。大和魂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トイレもきれいでよかった。人が多くて流れるプールは少し窮屈だった。ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいましたが楽しめました。 また行きたいと思います。ぁ!かりんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて東京サマーランドに行きました。子どもを連れて行きましたが特に不便もなく休憩所もあり良かった。若い時にいきたかったー。グンマドンナ投稿日 0
-
2 / 5段階中ここ数年いつ行っても波のプールが中止。 混雑のためとかいって仕方がないのかもしれないけど、スライダーとか楽しめない子連れなんて波のプールがないと室内プールなんて何のために行ってるのか分...ぺちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日もさまらんWAVEはありませんでした。 7〜9月の土日祝は諦めていましたが、6月なら体験できるだろうと思っての来訪でしたが…。 まあ、小学生無料日と分かりながらのチケット購入でした...morrissey投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!プールも大きいし、室内も外もあるのが楽しく、温泉も遊園地も楽しめる要素が沢山あります! ただ、外のプールの水温が冷たすぎたので、是非改善してほしいです。以前行った時もめちゃくちゃ冷たか...しょーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度来ても楽しい!デカスラ最高です! モンスターストリームがやってなかったのが残念😢 子供たちは大満足の様子でしたかめはめは投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日かつ良い天気で混雑はしていましたが、3階の更衣室が綺麗で空いていました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日中楽しめます。子供達もすごい喜んでました。また今年中に行きたいですねりゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い1日でしたが、親族合わせて10人以上で遊んできました。凍らせた飲み物持参などの暑さ対策は必須ですが、工夫次第でより楽しめそうと思います。とても楽しい今年のプールデビューになりました...たにこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子がいっぱい泳いで満足してくれた。 食べ物も豊富、人多かったので、もう少し分散して安価な対応を増やして欲しいです。息子がまた行きたいと行ったので。ゴン投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人半額、こども無料ということで初めて行きました!屋外プールもだいぶ解放されていてプール日和で楽しめました!施設の綺麗さなどが結構よくて、閉園間際に係員さんが丁寧に清掃されていたことも...くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生以下の息子たちが無料だったので、利用しました。 営業時間が9時からとのことだったが、その前に駐車場や受付等は済ますことができたので、時間になったらすぐに遊ぶことができました。 混...シゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い32度くらいの日に行ったけど水が冷たすぎて寒かった。 食べ物屋さんが沢山あって美味しかったピノキオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年も利用しましたが、デカスラを今年は体験出来たので子供も大喜びでした。 ランド内はとても広く、1箇所ごとにしっかり遊ぼうとすると時間はいくらあっても足りませんでした。 遊園地は朝一...吉右衛門投稿日 0




