店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6/21土曜日に行きました。 とてもお得に楽しめました! ただ、激混みで… 行きは、あきる野インター出口から入園までに90分かかりました。
ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月の土曜日に行きました。 夏のような日差しで絶好のプール日和、とても人が多かったです。 アソビューから購入すると6月限定で、土日は大人半額・小学生無料になっており、とてもありがたかっ...フレーク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年利用させてもらってます! 子供エリアが充実していてどこのプールよりも最高です! いつもありがとうございます!てっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/14に伺いました。外プールも解放していましたが、寒くてとても入れず。でも室内プールだけで満足でした。波のプールは13時ごろまでやっていましたが、混雑でその後は中止でした。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大変楽しみました。ただとても混雑してたので入退場の時間を変えないとと思いました。ss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月半ばの土曜日に家族3人(子供2歳)で利用しました。 キャンペーン価格で駐車場代金を含めてもかなりお安く入園する事ができました。 初めての利用で9:30頃に伺った処駐車場は第2...ひよママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏日で6月にしては混雑していましたが、お得な価格で小・中学生の子供達も楽しく遊べました。ARU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて、楽しくて、最高でした♪ ただ、9時に到着しても駐車場がいっぱいで、第2駐車場に停めなければいけません。シャトルバスでの移動になるので、こんどは、もっと早く行きます。すっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6/21(土)来ました! 毎年5回くらいアソビューで予約し利用しており、今回小学生の子供2人が無料とのことで最高でした! 大人は1800円ですが、裏技で金券ショップの990円株主優待券...ぎこパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑いし、アソビュークーポン?で大変賑わってあましたが、満足しました! 観覧車が運休だったのが残念でしたが、また利用したいと思います。ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月のゴールデンウィークにも来ました。子どもがプール大好きなので、一日中遊ぶ事ができ、大満足です!また、来たいと思います。ぴよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年振りに訪れました。 そこまでめちゃくちゃ混んでる訳では なかったかなと。 娘がめちゃくちゃ喜んでたので、 パパはそれで満足です!hoop投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったのですが本当に楽しかったです。 また行きたいです。かおりん投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎ。 入場制限してほしい。 駐車場までずっと渋滞です。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くもりだったので少し肌寒く、外は冷たい水でした🥶 暑いときにまた行きたい!! 温泉は気持ちよすぎたみかちゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良くプール楽しめました。 人が多いので早めに来て近くの1P止めることをお勧めしますMASSAN投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンの9時頃に到着したが、すでに第一駐車場は満車だった。第二駐車場に停めたがすぐにシャトルバスが来てくれるので、スムーズに移動できた。 中はテントやシートでいっぱい。人もいっぱい...おてんば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! ただ駐車場は第一に止めるのは朝早くないと難しい…マーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。6月でもかなり混んでいます。子ども3人と妻の5人で行き、子どもらはかなり楽しそうにしていますが、日陰がもっと欲しいところなので星4つです。ご投稿日 0
-
2 / 5段階中駅からが遠くて1時間に一本のバスしかなく、しかも駅からサマーランドまでの道がずっと渋滞している。到着までに疲れてしまいました。。じじまる投稿日 0




