店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年行っています。6月でもかなり混んでいます。子ども3人と妻の5人で行き、子どもらはかなり楽しそうにしていますが、日陰がもっと欲しいところなので星4つです。
ご投稿日 0
-
2 / 5段階中駅からが遠くて1時間に一本のバスしかなく、しかも駅からサマーランドまでの道がずっと渋滞している。到着までに疲れてしまいました。。じじまる投稿日 0
-
3 / 5良い夏は暑くて楽しいかった 天気も良くてやっぱり水遊びは一番だそうKEN投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気もいいしサイコーでした この時期からオープンしてくれてるので嬉しいでづす。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くても悪くても最高〜に楽しめました!またたくさん来たいです!miyuto投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が非常に楽しんでいました。朝の駐車場渋滞は酷いけども。ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日、学校公開の代休に、お友達親子と参戦しました。平日なのにびっくりするくらいの人出で、最初に浮き輪の空気をいれるのにまず大行列でした。ポンプ持参すればよかったな…とちょっと後悔。 ...しろねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ外のプールは肌寒かったですが、水温がそれほど低くないエリアもあり、日差しがあると1〜2時間ほどは楽しめました!フードエリアは外も拡充しており、並ぶことなくお昼も混み合わずに食べれま...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Kobstiyann投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用、園内で場所取りができる不思議なレジャー施設。屋内プール、屋外プール、それぞれ面白く、老若男女楽しめる。遊園地も水着のまま利用できてよかった。むいむい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は雨だったのですが、室内だったので思いっきり遊べました!途中から晴れてきて、屋外エリアでも遊ぶことが出来ました!食べ物売り場もたくさんあって、そこまで並ぶことなく、買えました!また...まーーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨に日にぶつかってしまったのですが、それでもめちゃくちゃ混んでる!やはりプールの王様。一日中遊べます。グリーン・ホーネット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく混んでましたが、プールがたくさんありましたし、遊園地もあり、1日色々と楽しめました。 6月はまだ外のプールは寒かったです。にゃんころ投稿日 0




