店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いスタッフの人が余っていて、おしゃべりしたりでサービスが不親切。フードも高くて量が少なくていまいち。コインロッカーも値上がりしていた。
jeditakeshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多すぎて波は出ないが、遊園地で遊んだ。。。。。。。。。。。。Kobstiyann投稿日 0
-
4 / 5とても良い自治会の案内で格安で遊べました!なんだかんだ毎年来ているサマーランド、今年は朝は寒くて途中で雨も降って来たけど昼過ぎから暑くなり、流れるプールも楽しめました。確認不足で缶瓶の持ち込みが...みなはや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本格的な夏のシーズン前ということだからなのか日付限定でお得な割引金額で購入、入園できてとても良かった。 室内プールは、入場人数によって波のプールが開催されないこともあるが、十分楽しめる...ぷじおでこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年のこちらのチケットを利用して行っています。小学生が無料でとても嬉しい!! ただ駐車場代が2000円と割高ですが、チケット代が割引なので結果的にお得だと思います。子ども達のチケット代...りーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音楽と共に水鉄砲のような水噴射が飛んできたりするイベントや、今日は混雑のため中止になりましたが波が発生したり、とても楽しいです。 屋外のプールもありましたが6月の梅雨ではまだ肌寒く、室...あび投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が無料にも関わらず 一部以外全て楽しむことが出来て良かったです また本格的なシーズンになってから伺いますマサキング投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料エリアは駐車場を 第1に止めさせて欲しいです 第2駐車場は遠すぎるたかゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ全てのエリアで遊べなかったのですが、楽しかった! 外の水は冷たかったです!まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度来ても飽きません! 6月ですが外プールが始まっていてびっくりしました。 寒かったですが、子供と楽しめました!ケンハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い6/15(日)に行きました。9時半頃でしたが第1駐車場が満杯で第2に案内されました。 もう少し早めに来ればよかったです。つばめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこれくらいの時期にくると暑さも人混みもちょうど良いくらいですね。マーレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったけど 楽しかったです 遊園地も利用できて満足 また来ますゆうちゃま投稿日 0




