店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎回予約が簡単にできて、とても良いシステムだと思います。 次回もぜひ利用したい。
ktr投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年の1度は行っています。 雨でも遊べて子供達も大好きな場所です。 また行きたいと思います。⭐︎⭐︎⭐︎投稿日 0
-
4 / 5とても良い外のプールの売店もオープンし、使えるエリアが拡大中。夏に向けて魅力アップ中。2階の店員さんを筆頭に感じがいい。御新茶磨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回アソビュー特別価格でチケット購入できました。息子4歳のプールデビューとても楽しく過ごせて良かったです。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気は悪かったが その分 空いていたので良かった。大人は安かったし子供が無料だったので とてもお得だった。是非また利用したいです。さまー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は空いていてラッキーデーでした! 初デカスラ楽しかったーかなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外にある温泉がすごくよかった あまおうアイス美味しかった アトラクション楽しかったはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーが楽しくて、友達とずっと遊んでいました!屋台も多く、スタッフさんの対応も素晴らしく、落とし物をしたのですが、届けてくださった人がいて本当に助かりました。安心して遊べる場所です...ジェノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンペーンでお得に楽しめました。寒かったけど外の流れるプールも入りました。N投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候は良くなかったが中も外も広くていろいろアトラクションがあり楽しめた。黒ちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑はともなく、満足でした。しかし売店の高校生のアルバイトの接客はどうなにならんかな-部活感覚で完全に舐めてるよね。再訪はしないYutaro投稿日 0
-
4 / 5とても良い外が寒すぎたけど、地下階の温遊大洞窟が暖かくて楽しめました。Nimono投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて良かったです!来年も長期間無料にして欲しいです。全年齢まつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が子供の時から何度も来ていて、自分の子供達も何度もお世話になり、今日は孫たちと来ました!最高に面白かったです。みたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が4才でプールデビューで利用させて頂きました。 人もかなりの人数いましたが、 広々していて遊べる遊具も多く快適に遊べましたー。しむけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も悪く、外は涼しかったので来園数も少なくひさあいのサマランWAVEを楽しめました。 午後から人が増え中止になりましたが(^^;;TAKEAKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い近隣地域の優待割引を毎年利用しています。 子供が喜びますので今後も続けていただきたい。サミー投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0




