店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い久しぶりにサマーランド行きましたが、昭和感が残りながらもリノベイトされていて良かったです
とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ屋外プールは開放されてなかったですが、屋内だけでも充分楽しめました。junran投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに来ましたが、リニューアルしていてとても楽しめました。 またいつか来たいです。スイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お安く利用出来ました。 この金額であれば大満足です。 場所取りは開園時に入れる様に行かないと出来ない感じです。 開園時間に行かれない場合には、有料席を予約する事をお勧めします。 監視員...みや投稿日 0
-
4 / 5とても良い6/8に来園。6月以降、気温が高い日が多かったので外のプールも入れるかなと半分期待しながら行きましたが、水温がとても冷たくて断念しました。スライダーも半分くらい休止していました。夏本番...ノン投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフは皆さんきちんとしているし、施設全体清潔感があり快適でした。 さまらん☆WAVE(波)が本日は中止との点は、残念でした。クミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行く度利用しやすく、お客様の声をきいているのか凄い色々充実しているので、素晴らしいにしました。ケンミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は観覧車乗りました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Kobstiyann投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外プールの水は冷たかったので、長くは入れなかったけど、屋内プールは堪能しました。お得に利用できてよかったです!けいだるま投稿日 0
-
4 / 5とても良いカンカン照りでもなく丁度よい気候で、十分楽しめた。外プールはちょっと寒かった。観光投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十数年ぶりのサマーランド。 色々と変わっていて今回はプールで遊ばなかったですが次回はプールで遊びたいと思いました。 子供達も大満足で大はしゃぎでした。みーママ投稿日 0
-
3 / 5良い混雑の為、WAVEがなく残念でした。 そんなに混んでいたのかな?と思いましたが、、、はなこた投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく、家族でプールを楽しみました。温水もあって良かったです。りよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自治会割で利用し、家族5人(大人2人、5歳、4歳、1歳)で3000円で利用できました。駐車料金が2000円かかります。 7時過ぎに駐車場到着。7時半に駐車場が開き、8時半には入場できま...スカイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地のプールは市営プールと違って浮き輪の形とか帽子とか撮影とかに制限が少ないのでただ泳ぐだけでなく遊びの印象が強くて楽しいです。あと夏の混雑に対応できるキャパがあるので6月はすいてて...プール楽しい投稿日 0




