店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6月なのでまだ空いてるかと思いましたがにぎわっていました。入園時、スタッフ人にメールをみせたらメールからダイレクトに操作してチケット使用済みにでき、スムーズでした。あのタイミングでアソ...
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暖かい日でしたが、それでも外のプールはまだまだ寒いです。この時期に行くなら室内メインで良いならとても楽しめます。pp投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめてのサマーランド。駐車場は想像以上に混んでいましたが、中はとにかく広くて、そこまで混んでいなくて楽しめました。 株主優待バンザイ!かもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Awesome!!! We had a wonderful time here and my son loves it ❤️❤️❤️❤️Jay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!市民の日でお安く行けました! 夏の混雑前に楽しめて良かったです♫はぐもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!130センチ以上あると、子供がデカスラに乗れて、とても楽しめる範囲が広がります。 流れるプールも浮き輪🛟を貸してくれるのでとても楽しめますはせこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋外のプールは、水は冷たくずっと入っていると冷えてしまいますが、温水ジャグジーに入ったり、乗り物に乗ったりも出来るので盛りだくさん遊べた1日でした!!うさぎ投稿日 0
-
2 / 5段階中波のプールを楽しみにして行きました。10時に1回波が開催されましたが、その後は混雑のため中止となりました。 6月7日の土曜日でこんな状況なので、どんな時に開催されるのか疑問に思います。...きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日、とても楽しめました!コスパ良いと思います。渋滞にあって到着が11時になってしまい、駐車場は第二になり、無料のスペースはいっぱいでした。浮き輪持って行って良かったです。スマホの防水...ピザ投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族と一緒に行って楽しく過ごした。。。。。。。。。。。。。。。Kobstiyann投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低価格で、たくさん楽しむ事ができました。 ありがとうございます。じゅんちゃんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年子供と一緒にいってます。 流れるプールで遊んだら波のプールで遊んだりたのしんでますミツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサマーランドを訪れました。年中、小3の息子たちも大喜びでした。特別料金で安く行けてありがたい限り。何度か行ったことがある友だち家族曰くは、混雑している方ではあったようですが、ど...もぐ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!梅雨前の貴重な晴の土曜日。 早くも屋外プールが開放されている東京サマーランドに行ってきました。 子どもが大好きなモンスターストリームはまだやっていませんでしたが、真夏なら2時間待ちが当...たなとパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても広くて子どもも大満足! 寒くなってもお風呂で温まれる!ねん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗で、小さい子どもから年配の人まで楽しめると思いました!まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月初旬(最高気温27℃)の週末に行きました。屋外プールは冷たく、大人は一瞬しか入れませんでしたが、子供はすごく楽しんでました。くり投稿日 0




