店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,088)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6月初旬(最高気温27℃)の週末に行きました。屋外プールは冷たく、大人は一瞬しか入れませんでしたが、子供はすごく楽しんでました。
くり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オフシーズンは空いてて快適。アトラクション全て開放されているわけではないけど、デカスラに10分で乗れてしまうのは乗り物好きには最高過ぎますね。むねきゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございますありがとうございますありがとうございますあか投稿日 0
-
2 / 5段階中平日の月曜日に行きました! 空いてると思って平日にしましたが 混んでいてびっくりしました! 平日だと外のプールがやっていなかったので残念でした。 1番、大変だったのは 一階にレジャー...レオ投稿日 1
-
3 / 5良い天気が悪くて残念でした。空いていたので、よかったです。また来ます。かき氷おじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外プールの営業はまだでしたが波のプールや洞窟プールなど小学生連れで楽しめました。外にこじんまりとした遊園地がついていて、植栽もほぼ本物なのにいい感じに手入れされていてとても気持ちのよい...ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か5月に利用させていただいてますが、今年はなかでも寒い一日だったけど、外のプールが営業していて、丸太渡りだったり流れるプールだったり遊んでみれば寒さがほとんど気にならなくて、こども...ゆっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は波のプールとDEKASLAがやっていてとても楽しかったです また行きたいですtomotan投稿日 1
-
3 / 5良い確かに今は閑散期。しかも平日、市町村感謝デーなので入場料1000円でした。 たからなのかな…1時間に一度の波プールタイムは午前に2回のみ。 昼からラストまでは水鉄砲だけ。 …つまりはそ...三つ子+1のとうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年振りの友人誘って行きました。目一杯楽しみました。又頑張れます!有難うございました。machan投稿日 0
-
4 / 5とても良い来場者が、多くてかなり早めの入場にビックリ。 子供が小さかった頃から30数年ぶりに入場して楽しみました。 まだまた、進化しそうなランド。 シルバー割で、お得に遊べました。まことむし投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得なキャンペーンをしていると平日でもかなり混みます。昨日はさまらん☆WAVEも11:00と12:00の2回で終わってしまいました。それでも午前中はプール、午後は遊園地で5歳の息子は十...しょうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地もプールも楽しめて、お得に行けたので大満足でした! また、監視員の方の対応もとても丁寧で助かりました!うー投稿日 0
-
3 / 5良いリーズナブルで嬉しかった。 遊園地にも新しいアトラクション作って欲しい。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地とプール両方遊んで子ども達が大満足でした。また行きたいです。たい投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人千円でいけるのは助かりました。 室内しかやってないですが、幼児なので室内で充分でした。いろかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより混んでいました。初めての人と行きましたがすごい楽しいと喜んでいました。カイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のりものとプールを両方楽しめるのは素晴らしいと思います。 店員さんの対応も良く大満足でした。 また行かせて頂きます!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが大変満足して楽しく過ごしました!また遊びに行きたいと思います!きよぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外のプールも始まり楽しさ倍増。波も実施され尚更。シーズン近しを感じます。御新茶磨投稿日 0




