店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供も満足でした
わおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!営業時間が短いので1日中プールで遊んでいました。9月の終わりだったので水は冷たかったのですが楽しめました。来年も利用したいです。やすと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と2人で行きましたが、スライダーや流れるプールなど充分楽しめました。9月の平日でも人が多かったです。メカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハイシーズンを外したので適度に、すいていて子供達も楽しめました! 新しい流れるプールが遊園地エリアにあって気が付かず、体験できなかった事がショックでした。ぷぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にとって最高の遊び場でした。まと投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がとってもイイ顔で遊んでました。 波のプールでは波だけでなく冷たいシャワーも飛んで来てとっても楽しめます。 また行きますJun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丸一日遊べ、満喫できました!!!はるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なプールが楽しめました! 3年生の子どもと行きましたが、129センチで後1センチ足りず、乗れないアトラクションもありました。はるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し肌寒かったですが楽しかったです!空いてたけどスライダー系は60分待ちで残念でしたM投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かった。特に屋外。ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがまた行きたいと言っておりますとおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急流と波が最高。りりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この時期営業してるプールがあまりないのに屋外も営業してるのが良かった まだ暑い日が有るからこれからも営業してほしい刹那投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒くてもお風呂のようなプールもあるので快適でした。たいよう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年夏になると行きます。 今回は遅めに行きましたが空いててデカスラやスライダー等も空いてました! 新しく出来たプールも楽しかったです。 また来年に行きます。あいたん投稿日 0




