店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寒かったけど、空いてて満喫出来た。
ゾノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃からリピートしています。 新しく出来たモンスターストリームは並んでいても比較的進みが早いので、お勧めです。鯨せんべい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MONSTER STREAMとても楽しかったです!小物を預けるロッカーもあり安心でした。案内係の方がとても親切で、また遊びに行こうと思います。きゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日では遊びきれないほど、プールやアトラクションが充実しています。こうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒かったので比較的すいていて良かった。プールがいろいろあって楽しかった。混んでいるとのことで波はなかったけど、波があるといいのになー。スタッフの方はテキパキしていて、丁寧でとても良かっ...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!来年もまた行きます!さちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!激流プールにはまりました! また、来年も行きたいです!ねぇさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったユウヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温が低い日だったからか空いており、スライドの待ち時間も短く更衣室も空いており快適でした。 飲食店も多くいろいろなものを食べられたり、室内休憩スペース、ジャグジーもあり良かったです◎なた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもを連れて、家族で訪れました。 9月だったので、室内プール、屋外プール、ゆうえんちの3つの場所を一つのチケットで楽しむことができました。 屋内プールは天候や気温に左右されずに一年中...ゆりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いビーチサンダルなど、プールサイド用の靴を持っていく事をオススメします。おもち投稿日 0




