店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!沢山のプールでたっぷり遊べます。しかも、遊園地で乗り物も、乗り放題なので、コスパ最高
はたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて東京サマーランド行ったのですが、とても楽しかったです!9月下旬に行って天気もちょっと悪かったけど外のプールでもたくさん遊べたし中のプールもたくさん楽しませてもらいました!食べ物も...カピバラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い季節的にギリギリでしたが、とても楽しく過ごせました!9月下旬は寒い!外プールは、温泉入りながらなんとか過ごせました。それでもとっても楽しかったです!kagosango投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったのですが、想像以上に楽しかったです。 平日で空いてたし最高でした。ここり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月でもまだまだ混んでいました。 ですが、あたらしいアトラクションなどは楽しめました。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地もプールもあって飽きないです♡Luv投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日は曇時々晴れで流れるプールは少々寒かった。さすがに2周であがってしまった。 室内の波のプールは混んでいたのでナシ。ちょっと残念。 30分くらい並んで新しいモンスターストリームが最高...ちっぷっぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い創作された乗り物置物が楽しかったですタカヤマナオキ投稿日 0
-
3 / 5良い9月三連休にいきました。多少混雑はしていましたが 第二駐車場からバス移動もスムーズでしたし、飲食もめちゃくちゃ並ぶことはなかったです。 波のプール中止やプールのスライダー等が130セン...あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休最終日に行きました。9時30分到着で第1駐車場満車。 2階の休憩所もほぼ満席。 デカスラは2時間待ち。 この夏4回行きましたが1番混んでいました。帰りのシャワーが混んでたので、使...アソビュー便利投稿日 0
-
4 / 5とても良い自由度が高く6時間ほどいました。飽きたりすることはありませんでしたが食事が高価すぎるので昼をすぎてまでいる気にはなれませんでした。蚊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒かったがいい思い出が出来ました♡♡るったん投稿日 0




