店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寒かったがいい思い出が出来ました♡♡
るったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてモンスターストリームやったら凄く楽しかった!子供達も大喜び!デカスラの待ち時間は相変わらず長くて少しタイムロス感がありますが楽しかった!よーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2、6、9さいの子供達を連れて行きました。どの年代も遊べるのが良いです。アスレチックと流れるプールだけで大満足。リニューアルされたのか、更衣室・シャワー室・休憩室が綺麗で清潔感があって...ほぼママダディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月下旬に行ってきましたが、室外の遊びはやぱり寒かったが、子供たちは寒さに負けずに楽しく遊びました。室内で気持ちよく楽しめました。117072108投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなりお得に利用できるからか、平日でも混んでいました。それでも子供達は大喜びだったので、また利用したいです。みずたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の最終日に行きました!くもり空で風が冷たく感じ寒かったです。 しかし新しいアトラクションはとても面白く回転も速いので待ち時間より早く出来ました! 次はスライダー全部制覇したいです...いとぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年必ず行ってますが新しいプールなかなかよかったです! 大きな波が発生してスリリングでよかったです!ゆうちゃんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内の波のプールの波が激しくて楽しかったです!しゃんたる投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中楽しめる♡りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコーTRK投稿日 0




