店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,094)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年利用しています。幼児も楽しめるエリアがたくさんあって楽しい!
はわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。 入場も時間を早めてくれて助かりました。 また遊びに行きたいです。よん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この夏、3回利用させていただきました。 あれだけの多くの利用者、子供がいるなかで、いつも通り、楽しく遊べるのは、長年昔からのシステム、ルール、スタッフのレベルの高さの賜物と言えると思い...junji3939投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールなどは寒かったけど、温水のプールに入ったり室内のプールで遊んだり遊園地で遊んだりと楽しむことができたので良かった!りぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです! 温泉もあってよかった! また行きたいなとおもいます!るび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!(*^^*)むむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年夏のシーズンは利用しています。 相変わらず老朽化も気になるところがあります。りい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れの家族4人で行きました。9月だったので天候的に少し寒かったですが、屋内プールは暖かくゆっくり楽しめました。 遊園地まで考えると1日では全然足りない感じだったので、また来たいと思い...hn投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいる時期だったので、第二駐車場に止めたが、回送バスの便が多くてよかった。 混んでいたので、屋内の波のプールがやっていなくて残念。 空気入れで苦戦している人がいたら、補助してあけげ...けんた投稿日 0
-
3 / 5良い楽しく遊べた。 が、アスレチックの出口内にいる親の撮影者が邪魔。 こちらが注意したら、逆ギレされたので、施設の方で対応して欲しい。けんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎夏行きます。今日は1Day売り切れるくらい人が入っていたみたいですが、敷地が広いので気になりません。行きのバスは道も混んで予定より20分くらい遅く到着しましたが。27度で微妙に北風吹...chika投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券制度?になり入場制限があるからか以前より混雑がましになっていました。まぁ、混んでますが楽しめました!あすかともとみとか投稿日 0




